新聞は載せられなくなりました2011年10月31日 19:07

朝日新聞社から指摘されてしまいました。
残念ですが仕方がないです。

コメント

_ 加藤 ― 2011年11月17日 10:12

菅降ろしのときの朝日の編集陣の常軌を逸した論説が朝日離れを引き起こしたことは、多分朝日も分かっているはずです。あの記事で朝日を止めた人はかなりいます。メディアの責務について同じころの毎日に出た加藤典洋氏の論調を読み直してほしいものです。
あの時期、菅おろしに働いていたのはどのような力だったのか朝日が公表することがあるでしょうか。そんな記事が出たら、その日の分だけ私は朝日を買いに行こうと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cub.asablo.jp/blog/2011/10/31/6180883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。