連休おしまい2006年05月07日 21:05

今日で長かった連休もおしまいだ。 今年は9連休の人も多かったようだが、うちの息子も9連休だった。 本当は昨日は学校があったんだけど、風邪で休んだので連休が続いちゃった。ま、昨日は親睦キックベース大会だったから休んでも平気だったんだ。

この連休はお葬式2回が続いて始まって、望月の家の草刈りをしにあわただしく一泊で行って来て、そのついでに2年前から佐久に住み始めた従姉妹の家にも遊びに行き、帰ってきた翌日は息子がクラブで逗子に出掛けた。私は近所で独りで虫の観察。翌日は早起きして鎌倉の弟宅に遊びに行く予定が寝坊したため8時半出発になり、第3京浜から横横まで続く大渋滞に巻き込まれた。帰ってきたら息子は風邪を引いたのか調子が悪く、土曜日に診療再開するのを待ってお医者さん。私は息子の学校PTAの役の引き継ぎで土曜日は昼から学校行き。そのまま夕方から打ち上げに突入。 いろいろ忙しくおもしろい連休であったなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cub.asablo.jp/blog/2006/05/07/356357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。